株式会社ワイズマート|ワイズマートアプリお問い合わせ

ワイズマートアプリに関する主なお問い合わせ

回答を参照する場合は、各項目のタイトルをクリックしてください。

Q1.ワイズマートアプリは、どこからダウンロードできるのですか?

A1.Google Pay もしくは App Store よりダウンロード頂けます。
無料でご利用いただけますが、アプリのダウンロード、ご利用時にかかる通信料はお客様のご負担となります。


Q2.アプリポイントはどのように使うことができますか?

A2.500ポイントを達成すると、500ポイントを減算し 翌日10時に500円分のアプリクーポンが発行されます。
アプリにワイズカードを登録している場合は、250ポイント~499ポイントの間でワイズカードへポイントを移行することができます。
ワイズカードへポイントが自動移行されますと、翌日 ワイズマートアプリの前回ポイントが移行ポイント分 マイナスで表示されます。


Q3.アプリポイントはいつ付与されますか?

A3.ご利用されました翌日10時までに反映されます。


Q4.同時にワイズカードとワイズマートアプリを使用した場合、両方にポイントが貯まりますか?

A4.ワイズカードに優先的にポイントが貯まります。(ワイズカードアプリには貯まりません。)


Q5.ワイズカードに貯まっているポイントをアプリポイントに合算することはできますか?

A5.ワイズカードからアプリへのポイント移行はできません。


Q6.アプリに貯まっているポイントをワイズカードポイントに合算することはできますか?

A6.お手持ちのワイズカードのEdy番号(16桁)をアプリ 会員証にご登録ください。(反映まで2・3日 お時間がかかります。)
250ポイント以上 アプリポイントを保有時にご登録のワイズカードをお会計でご提示されますと アプリポイントがワイズカードへ移行されます。


Q7.スマホを機種変更するのですが、データ移行はどのようにすればよいですか?

A7.機種変更をする前にバーコード下の13桁の番号(アプリ会員番号)をメモに控えてください。
機種変更後に新しいスマートフォンへワイズマートアプリをインストールされますと新たなアプリ会員番号が発番されます。
メモに控えた機種変更前のアプリ会員番号と 現在のアプリ会員番号をこちらから申請ください。
(注意)機種変更後 アプリポイントは引き継がれますが、アプリクーポンは引き継がれません。
機種変更前にアプリクーポンをご利用下さい。


Q8.ワイズカードアプリが入ったスマートフォンが故障しました。

A8.ポイントの移行の際は、アプリ会員番号が必要になります。(購入されましたレシートに アプリ会員の印字がございます。)
また事前に ワイズマートアンケートに「ニックネーム」「生年月」「性別」のご登録をお願い致します。


Q9.アプリクーポンはどのように使用しますか?

A9.ご精算時にアプリクーポンをスタッフまでご提示ください。(対象期間中1回 ご利用できます。)
フルセルフレジでご利用の場合は、商品をご登録後の お会計画面で 「店員呼び出し」ボタンを押し スタッフをお呼びください。
なおお会計後、アプリクーポンはご利用できません。