株式会社ワイズマート|お支払い お問い合わせ

お支払いに関する主なお問い合わせ

回答を参照する場合は、項目のタイトルをクリックしてください。

Q1.クレジットカードは利用できますか?

A1.ワイズカード全店でご利用できます。
またアトレ川崎店除く全店で タッチ決済をご利用頂けます。


Q2.どのようなクレジットカードを利用できますか?

A2.VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club などがご利用できます。


Q3.コード決済は利用できますか?

A3.アトレ川崎店を除く全店で下記 コード決済をご利用頂けます。
PayPay、d払い、AUPay、メルペイ、楽天Pay、スマートコード
(※アトレ川崎店は、PayPayのみご利用頂けます。)


Q4.電子マネーは利用できますか?

A4.アトレ川崎店を除く全店で電子マネー(Edy、ID、QuicPay)をご利用頂けます。


Q5.Suica、PASMOなどの交通系ICは利用できますか?

A5.全店でご利用頂けます。


Q6.使用できる商品券(ギフトカード)は何ですか?

A6.メーカー商品券(アイス、バター、しょうゆ等)、ビール券、お米券、JCBギフトカード、VJAギフトカードがご使用いただけます。
フルセルフレジで商品券をご利用の場合は、商品をご登録後の お会計画面で 「店員呼び出し」ボタンを押し スタッフをお呼びください。


Q7.商品券(ギフトカード)はおつりが出ますか?

A7.おつりは出ません。


Q8.アプリクーポンはどのように使用しますか?

A8.ご精算時にアプリクーポンをスタッフまでご提示ください。(対象期間中1回 ご利用できます。)
フルセルフレジでご利用の場合は、商品をご登録後の お会計画面で 「店員呼び出し」ボタンを押し スタッフをお呼びください。
またお会計後、アプリクーポンはご利用できません。